9月開校!ポルドブラ!

お知らせ

9月開校!毎週月曜日!

16:00~16:45 Kid`s(幼稚園~小2)  5500円/月4回
簡単な英語の歌と、ダンスを楽しみつつ学びましょう♪
子供の頃から、英語やダンスに親しむことにより、リズム感やリスニングの力を習得します!

17:00~18:00 Jr       6000円/月4回
英語の歌もダンスも、Kid`sクラスよりも少しだけ高度になりますが
英語が初めての子でも安心してくださいね♡

18:10~19:10 一般      6500円/月4回
より 幅広い、洋楽やミュージカルナンバーの曲とダンスを習得していきます。
ダンスも歌も経験の有無は関係ありません(^^♪

ポルドブラ

19:20~20:20 ポルドブラ  6500円/月4回
ポルドブラとは、バレエ、ヨガ、ダンス、ピラティス、ストレッチの要素を含んでおり、
音楽に合わせて踊るように行うエクササイズです。
柔軟性、体幹、筋力を高め、美しい身体づくりをします。
ダイエットや、姿勢改善、肩こり解消、ストレス解消にも効果的です!
バレエ、ダンス、ヨガ等の経験がない方も、全く心配はいりません(^^*)
シューズも必要ありませんので、お気軽に体験にいらして下さいね♪

講師
IMG_0878
Mari

IMG_20150812_0004_NEW

タイトルとURLをコピーしました